tantaka.blog

タンタカ タンタカ キンゾク タンタカ
ありがとうございました。
最後のひめクラ、
たくさんの方々に来ていただきありがとうございました。
楽しく懐かしく、最後はちょっと寂しかったかな。
またいつかみなさんに成長した私(成長しない私?)を
お見せできれば。と思います。

さて今日からは気持ちを切り替えてkibaco祭がんばります。
facebook
kibacoブログ
| tantaka. | 14:30 | - | - |
今週末は。
ひめじクラフトアートフェアに参加いたします。
キレイになった姫路城、しろとぴあ公園での開催です。

私が駆け出しの頃からお世話になったひめクラ。
今年が最後です。
あの頃から私は成長できたのかしら。

大変だった思い出もあるけれど
今は楽しい思い出でココロがいっぱいです。
ありがとうの思いを込めて
ワークショップも作品も思いもマックスで向かいます。
| tantaka. | 11:46 | - | - |
今週末は。
万博で開催されるロハスフェスタに参加します。
久しぶりの地元出展。お天気も良さそうです。
万博の入場料とロハスフェスタの入場料、
合計350円が必要ですが、ご飯も無国籍でおいしいですよ。
2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
会場:万博記念公園
時間:9:30〜16:30(入場は16:00まで)
| tantaka. | 12:00 | - | - |