tantaka.blog

タンタカ タンタカ キンゾク タンタカ
犬の目。その2
 「再発性角膜上皮びらん」というケガではなく病気でした。
さすが眼科の病院です。
すぐ手術という事態にはならなかったのですが
「再発性」って直ってもまたかかるかもしれないという事。
少し胸が痛くなりました。でも痛いのは犬の方です。
気休めですがブルーベリーあげてみたり。

エリザベスカラーが首に擦れて
痛そうだったので柔らかそうなものに変えてみました。
ライオン度アップ。

| | 14:45 | - | - |
犬の目。
 2月はお休みいただいて新作を考えたり、作品の充実を。。。
と思っていたのですが、
犬の目の治療が良い方向に進まず
ついに動物専門の眼科に行く事になりました(涙)
犬にも眼科があるんですネ。
しばらく犬中心の生活になりそうです。





| | 19:02 | - | - |
ちっさい幸せ。2
 ふと気づくと彼女がそこに居る。

| | 21:41 | - | - |
ちっさい幸せ。
いつものように私のそばで犬のイビキが聞こえる。

 
| | 20:41 | - | - |
すふぃんくす。


めずらしく凛々しい犬。たまには野生が目覚めます。


| | 11:36 | - | - |
あついです。
あつすぎです。
あつすぎるとのびてしまいます。
みなさんものびてますか?

| | 13:25 | - | - |
不安定なお天気。
ふあんていなおてんきのせいで
おさんぽがままならず
すとれすというものがたまっています。

| | 09:56 | - | - |
サッカー?
華麗なドリブルと
ハンドぎみのディフェンスを武器に
いつか遠藤選手と戦ってみたいなあ。

| | 13:08 | - | - |
楽しそうにみえますが。。。
砂に足を取られてイヤイヤ走っています。

| | 13:30 | - | - |
ぬくぬく。
ヒトはシンネンからタイヘンそうですネ。
ぬくぬくしながら見守っていマスヨ。

| | 11:08 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE